かなえぞら *Dolls side

我が家のお人形さんと創作小物中心。



素材どーんっ



今までに少しずつ集めてた素材達を
「どれ使おっかなー♪」って広げたら、大変な事に。笑

写真には入り切ってない、布とか革とかその他諸々…
よく買い込んだものだなぁ…と(^_^;)


現在は取り敢えず、パーツをいろいろ作ってみてる状況です。
その後に組み合わせを試して、量産…。

で、今は革を弄んでるんですが、
ペタペタとハンコを押すのが楽しくてヤバい(((o(*゚▽゚*)ひゃっはー!

11/4 ドール交流会@ハロウィン

4日の日曜日に、榛名さん主催のドール交流会に参加して来ました!

fc2blog_201211070041236f5.jpg

ドールは総勢26人…くらい?笑
我が家は穂澄と美羽が出席。

ハロウィンパーティーだったので、
美味しいお菓子をいただきつつ、皆様のお子さん達をじっくり拝見…
あぁ、幸せや…**(´∀`=)

続きは畳んでマス。

はじめました。

Doll関連専用のブログを始めました。

イベントの情報とか、参加したドールオフの写真とかを載せて行こうと思います。
とりあえず、イベントに向けてもそもそと小物創作していきますよー!

*うちの子プロフィール

hozumi.jpg

 name:穂澄(ほずみ)
 body:幼SD あゆむ 2nd Makeup Ver.
 make:デフォルト

 * * * * * * * * * * * * * * *

miu.jpg

 name:美羽(みう)
 body:幼天使 八代 2nd Makeup Ver.
 make:デフォルト

 * * * * * * * * * * * * * * *
