かなえぞら *Dolls side

我が家のお人形さんと創作小物中心。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト ドール > 11/4 ドール交流会@ハロウィン



11/4 ドール交流会@ハロウィン

4日の日曜日に、榛名さん主催のドール交流会に参加して来ました!

fc2blog_201211070041236f5.jpg

ドールは総勢26人…くらい?笑
我が家は穂澄と美羽が出席。

ハロウィンパーティーだったので、
美味しいお菓子をいただきつつ、皆様のお子さん達をじっくり拝見…
あぁ、幸せや…**(´∀`=)

続きは畳んでマス。
* * * * * *

ハロウィンといえば、仮装!!
という事で、ウチの子たちも仮装。…仮装?笑

fc2blog_20121107004159da5.jpg
ウチの子たちの、「あーん」の図。笑


fc2blog_20121107004226cd8.jpg
美味しそうなスイーツを発見!


fc2blog_20121107004303802.jpg
仲良く絵本を読んでいた所に何か怪しげな2匹が…?


fc2blog_20121107004327090.jpg
透明感のある素敵なおにゃの子とうさぎさん衣装がどストライク!!(*´ω`*)


fc2blog_201211070043488dc.jpg
すごく豪華な棺桶だ…ゴクリ…。


fc2blog_201211070044294ed.jpg
トランプ衣装の可愛い&恰好良いお2人!


fc2blog_201211070044468c9.jpg
初めてお会いしたお姉様にも、隙あらば絡むウチの子。笑



ここで、ウチの子は1次衣装から2次衣装にお着替え。
着替えを終わらせて撮影スペースに戻ると、そこにはいつの間にか女王様が…!!


えっと…と、取り敢えず……


fc2blog_201211070045116c3.jpg
①崇める


fc2blog_2012110700453100c.jpg
②平伏す


fc2blog_20121107004550956.jpg
③献上する



そうしている内に、お付きのトランプの兵が現れ、続々と民が集い…


fc2blog_2012110700462022d.jpg
あっという間に王国が。笑


fc2blog_20121107004654b1e.jpg
※そんな王国誕生の瞬間を、和風美人メイドさんが激写していました。



fc2blog_20121107004727a60.jpg
お姉さん、専属メイドになっていただけませんでしょうかっ?!(///∇///)


fc2blog_201211070047434f1.jpg
恰好良すぎです、お兄さん!!歌ってっ!(///A///)


fc2blog_20121107004757151.jpg
ぐはぁっお姉様と目が合った!マジ素敵っ!!(///ω///)


fc2blog_20121107004813765.jpg
そこのお姉さんとお嬢さん!ちょっと間に挟まらせてくださいっ(///∀///)


そんな感じで、悉くハートを撃ち抜かれながら…
とても楽しくて幸せな時間はあっという間に過ぎてしまいました。

素敵な交流会を主催して下さった榛名さん、交流してくださった皆様、本当にありがとうございました!
また、この様な機会にお会いできるのを楽しみにしてます(o´ω`o)b

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
