かなえぞら *Dolls side

我が家のお人形さんと創作小物中心。

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイト ドール > 新入りなお姉さん

スポンサーサイト


新入りなお姉さん

涼しくなって秋が来たかと思いきや、また暑さがぶり返して汗ばむ今日この頃…。

お久し振りです。笑
今日は新入りのお披露目に浮上してまいりましたー。

実は、8月中旬に天使の里で初フルチョなぞしてきまして…
その子が昨晩我が家にやって参りました!!うへへ

箱を開け、包装を解き、ドキドキしながらお布団をめくり…
お目見えした子は本っっ当に可愛くてド・ストライクでっ!!
早速親バカを発揮しました(*^◯^*)

さてさて、長くなりそうなので詳しくは続きから!
* * * * *


という事で、既に他にもドレスを用意してあるけど、フルチョっ子ならば最初はお迎えドレスよな!と早速着ていただきました!

こんな感じー。



ほいっと、ズームっ!



かわゆい。
もう本当にメロメロなんだが、どうしてくれようか…(*゚▽゚*)

今回お迎えしたのは、MSDの女の子です!
初フルチョ!初MSD!!
とうとう幼SDからサイズアップしました。

お名前は、悩んで悩んで悩んで何度も思考をぐるぐる巡らせた後に決めました。笑

「麗」さんです。読みは「うらら」。
名前の候補を3つに絞ってからが中々決まらず、今日の昼まで迷ってました。
ちなみに、他の候補は「卯月(うづき)」、「麗葉(うるは)」でした。
うちの子達は、何気にお迎え順に名前がしりとり法則だったりします(*^_^*)


さて、麗さんのオーダーに関して大雑把に記載しときます。

ヘッドはMSD18番さんです。
人気があるヘッドだけあって、直前まで悩んでた私も参考お写真見てコロンと18番に転がり込みました。笑

メイクのオーダーもベースが眠りナナさんで粗方決まってたんですが、そんなとこまで!ってくらい細かく掘り下げて下さったのでより自分の好みに近付けたのだと思います。
ただ、細部は私の考えがまとまらない・どういうのが雰囲気に合うのかが分からない部分のオーダーというのもありました。
そこは、メイクスタッフさんにお任せ!という方法もOKだったので快く「おまかせで!」とお願いしてきました。笑

アイは青緑の16mm、ウィッグはハーフアップミドルウェーブのパールシルバーです。
まぁ、ウィッグのハーフアップ部分は早々に解いちゃってますが(^_^;)


今回の初フルチョ、オーダーの時に物っ凄く楽しかったんですが、これも単に担当してくださった方の対応が親切・丁寧でそして何よりフレンドリーだったのが大きかったです!
お陰様で、フルチョがやめられなくなりそうで、お財布的に大変怖い。笑


最後に、言うまでもないですが…
初フルチョは大成功でした!!

しばらくは、ちびーズと一緒に麗さんを愛でて、その内またフルチョできれば良いなーと思います(*^◯^*)
スポンサーサイト

Comments

post
Comment form

Trackback

Trackback URL
