かなえぞら *Dolls side

我が家のお人形さんと創作小物中心。

Home > 2013年03月



3/24 ドール交流会



ドール交流会お疲れ様でしたー。
交流会主催のDOLLS Sanctuary実行委員会の皆様、私やウチの子達に絡んでくださった皆様、ありがとうございました!!

本日の交流会、何とドール約80体という驚きの人数だったようです…!!
…というのも、最後の最後に集合写真を撮る為に集まった時に初めてその多さに気付いたのですよ。笑
岡山を舐めちゃあかんぜっ!!

そういえば、昨日作った名刺も交流しながらばら撒いてきましたよ!笑
一方的に渡すだけでなく、名刺交換させていただいた方も何人かいらっしゃいました(*^_^*)

あと、おやつに頂いたケーキがめちゃうまでした!ふわっふわでした!!





思わずウチの子達もおやつに釘付けに。笑

他にも、鯛焼きに夢中になったり、撮影に滑り込み乱入したり、コントやらかしたり…とても楽しくて美味しい、あっという間の3時間でした!

主催してくださったDOLLS Sanctuary実行委員会の皆様、本当にありがとうございました!
12月のDOLLS Sanctuary'13ではディーラー参加を予定してますので、その際にはまたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

明日の準備中…

明日はDOLLS Sanctuary実行委員会様主催のドール交流会に参加してきます!
なので、今日は交流会に向けてもそもそと準備してました。

あーじゃない、こーじゃないと着替えさせて午前中が潰れ…まぁ、いつもの事だが。笑
午後はずっとウチの子の名刺を作ってました。

確か昔に名刺の用紙買ったよなー、と漁ったらちゃんと見つかったのは良かったものの、30枚しかなく…
ウチの子2人それぞれの分を作ろうとしていたのに、30枚は足りんがなっ!!となり、結局2人を1枚にまとめてしまいました。ちょっとキツキツよ。笑

さて、準備もできたし…明日を楽しみに早く寝るぞー(( _ _ ))..zzzZZ


*続きにスペシャルショット1枚。
