かなえぞら *Dolls side

我が家のお人形さんと創作小物中心。



12/31-1/1 年越し会



昨日から今日に掛けて、年越し会中です!
メインは紅白で、リンホラでした。笑
記念に皆で例のポーズを!

鍋食べたり、オードブル食べたり、楽しい年越しでした(*^◯^*)

新入りなお姉さん

涼しくなって秋が来たかと思いきや、また暑さがぶり返して汗ばむ今日この頃…。

お久し振りです。笑
今日は新入りのお披露目に浮上してまいりましたー。

実は、8月中旬に天使の里で初フルチョなぞしてきまして…
その子が昨晩我が家にやって参りました!!うへへ

箱を開け、包装を解き、ドキドキしながらお布団をめくり…
お目見えした子は本っっ当に可愛くてド・ストライクでっ!!
早速親バカを発揮しました(*^◯^*)

さてさて、長くなりそうなので詳しくは続きから!

7/7 ぷちドールオフ



昨日、霧島さん主催のぷちドールオフに参加してきました!
総勢20体のドールが集まり、3時間あれやこれやと楽しんで参りましたよー!

この度のオフ会は、「ドールはまだお迎えしたこと無いけどドールに興味がある」方にドールの魅力を伝える会でもありました。笑
チビっ子からおっきい子まで集まってたので、サイズはいろいろ見れたかな?
ドール愛好仲間が増えると嬉しいですね(*^_^*)




ちなみに、うちの子達はこんな感じでした。
夏服を探して見たら、ほとんどない事に気付かされました。
あと、男の子服も少ない!笑

真ん中のチビっ子は、ブログでまだ紹介してない隠し子だったり…
実は、私が一番最初にお迎えした子なのです。
つい先日カスタム完了したので、そのうちプロフ追加する予定です。


久し振りにドール充な一日を過ごせて大変楽しかったです(^○^)
絡んで下さった皆様、ありがとうございました!
そして主催の榛名さん、いつもありがとうございますー!

ほくほく



会社の食堂の端っこに突如出現した「ご自由にお取り下さい」ダンボールの中に素敵な物がいっぱいあったので貰って来ました!

服飾部門の資材処分なのかな?
何はともあれ、私は大歓喜(((o(*゚▽゚*)o)))

ニットパイピングテープとバイアステープをどっさりとお持ち帰りしました!
紙袋いっぱいに詰め込んで帰ってきたのは、私だけでしょうね。笑

うちの会社でこんな感じの資材処分は初めて見たのですが、もっとやれば良いのになー。

3/24 ドール交流会



ドール交流会お疲れ様でしたー。
交流会主催のDOLLS Sanctuary実行委員会の皆様、私やウチの子達に絡んでくださった皆様、ありがとうございました!!

本日の交流会、何とドール約80体という驚きの人数だったようです…!!
…というのも、最後の最後に集合写真を撮る為に集まった時に初めてその多さに気付いたのですよ。笑
岡山を舐めちゃあかんぜっ!!

そういえば、昨日作った名刺も交流しながらばら撒いてきましたよ!笑
一方的に渡すだけでなく、名刺交換させていただいた方も何人かいらっしゃいました(*^_^*)

あと、おやつに頂いたケーキがめちゃうまでした!ふわっふわでした!!





思わずウチの子達もおやつに釘付けに。笑

他にも、鯛焼きに夢中になったり、撮影に滑り込み乱入したり、コントやらかしたり…とても楽しくて美味しい、あっという間の3時間でした!

主催してくださったDOLLS Sanctuary実行委員会の皆様、本当にありがとうございました!
12月のDOLLS Sanctuary'13ではディーラー参加を予定してますので、その際にはまたよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
